2015/04/03

食べ放題サムギョプサル☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今夜は語学学校の韓国人チームとサムギョプサル! マクタン島のハイウェイ近くのDae Ji Bangというお店。 ここも韓国人おすすめの 安くてなんと食べ放題のお店! $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 韓国人の男の子達は 兵役があるからか、がっしりした体形の人が多いのですが ま~よく食べる食べる! 食べ放題が流行る訳です。 なおかつ、最低週に1回サムギョプサルを食べないと なんだか調子が悪いのだそうです! 毎食辛いキムチを食べて育つだけあって パワフルな国民性が伺えました~ こちらのお店、 飲み物はいちいち店員さんに注文するのではなく 自分で冷蔵庫に取りに行きます笑 みんな平然とやっているのですが 私にとってはセンセーショナルでした。 所変われば文化も変わる。。 毎日発見の連続で本当に面白いです! $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -