2017/10/09

アジア就職合同個別面談会 in 大阪に参加します

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
イングリッシュバードは 代表の私自身が会社を辞めて キャリアアップのために留学をした経験から 海外で働きたいとか 英語を強みにしてキャリアを開きたい方への 応援ができればと思って 就職支援にも力をいれています。 会社を辞めて来たものの 留学中は不安なんですよね。 「この先どうなるんだろう」 「仕事あるのかな・・・」 「英語はどこまで勉強すればいいんだろう・・・」 「もしかしてこのまま海外で働けるのかな・・・」 日本にいたら英語を使う仕事や 海外で働くことって遠い先に感じますが 海外に行ってみると 意外と日本人が活躍していたり そのまま就職する人も多かったりするので いい刺激になって「自分でもできるかも」と 思ったりするんですよね。 まさに私がそうだったのですが 現地にいると情報が少なくて 苦労をしました。 一方、最初からそこを見据えた留学を計画すれば もっと短期間で効率よく身につけられたのでは?と思ってるんです。 そんな経験をいま留学支援の仕事に活かしています。 イングリッシュバードがセブ島留学を 担当している海外就職支援のパイオニア「グローバル人材塾」さんが 年に3回開催している人気イベント 海外で働きたい人のための 「アジア就職合同個別面談会」 次回は5月に大阪で初開催するのだそうです! イングリッシュバードも 留学相談で参加させていただくことになりました。 大阪にまいります! 関西のみなさん、よろしくお願いします(^_^)v くわしくはこちらをご覧ください ↓ ======================== 第1回アジア就職合同個別面談会 in 大阪 ★ 日時 2015年5月17日(日) 13:30~17:30 ★ 場所 TKP大阪心斎橋カンファレンスセンタ-3F http://www.kaigai-shushoku.com/第1回アジア就職合同個別面談会-in-大阪-5-17/ ======================== 前回の様子 ↓ 10344776_886760651390909_5369144367412676875_n "女性目線"の学校選び イングリッシュバード代表 小野里 寛子がお伝えしました! FullSizeRender
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら