2017/10/09

世界遺産 メスキータへ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
イスラム教とキリスト教が共存している 世界遺産メスキータへ行きました ^ ^ 10891682_841225902611051_8230457108418333633_n 10603758_841225975944377_4532849324800100_n 10915132_841226029277705_561838726506918608_n 10409130_841226895944285_8528052391309636378_n 10888851_841226972610944_783154385889963994_n 10649634_841227085944266_6305838838082305510_n 10882291_841227175944257_8075707611565163449_n 言葉にならないくらい見応えがありました!
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら