2017/10/09

セブ島留学時代の同級生が 留学の相談に来てくれました

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
2012年に5ヶ月間行った セブ島留学時代の同級生が 留学の相談に来てくれました^^ ありがたいことです。 『英語ができるようになって 人生を変えたい!』 という本気の留学です。 わたしも3年前に 覚悟を決めて旅立ったので その頃を思い出し 思わず熱が入ってしまいました。 10827946_848523148547993_2068919470423865425_o 本気の方に合う学校 本気の火をつける環境・仕組みのある学校 本気の灯火が維持しづらい学校 色々あります。 その方の考え方や 嗜好などを見て判断してますが つくづくエージェントは責任重大の お役目だと感じてます。 なぜなら セブ留学は上手に使えば 人生を変えるきっかけになるからです。 英語はアルファベットが 読めるまでのレベルから セブ留学を経て 夢の夢だった海外就職や転職を 決めた人も何人もいました^^☆ これから旅立つ方々も 1年後はあんなこともありましたね〜って きっと言っているのだと思い どのような人生を切り開かれるのか これから楽しみです^^
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら