2017/10/09

イングリッシュバードは平均1.5〜2時間カウンセリングしてます

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
怒涛の留学カウンセリング @Facebookメッセンジャー @LINE電話 終わり、終電飛び乗りました。 10978564_865444990189142_4163501003135840670_n 某社さんは留学カウンセリングは 一人10分(対応しきれない) だそうです。すごい! イングリッシュバードは 平均1.5-2時間 じっくり型だけど イングリッシュバードにしか できないことを とことん追求しよう。 明日から福岡、週末東京 来週は大阪です。
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら