2017/10/09

セブ島の語学学校さんが来てくださいました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
セブ島の語学学校さんが来てくださいました! こちらの学校は最近日本人が英語を 効果的に身に付けるために日本向けに カリキュラムをリニューアル 10986696_868661943200780_217954145978117725_n 特に日本人に多い 意味はなんとなくわかるけど 英語が話せない人のための スピーキング特化コースや 経理やIT、営業などに特化した使えるビジネス英語のコース 10週間で結果を出すTOEICプログラム がすごく良いです! コスパも高いから企業研修にも良さそう オススメしたい人の顔が浮かんでます(^O^) 午後はカウンセリングと 留学体験談シェア会。楽しみです^ ^
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら