2017/10/09

国際交流Night☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
国際交流Night☆ セブ留学プレゼントで コラボさせていただいた Niki’s Kitchen英語料理教室の 主宰Naoko Tanaseさんのご縁で イギリスから来日中のインド人料理人 ニールさんのイベントへ(^ー^)ノ 21200_872478466152461_8936462514907332848_n 10312012_872478496152458_2496828779808827254_n 11006463_872478546152453_4917244935776203499_n 胡麻豆腐を作ってます! 1908327_872478612819113_3998147485300622029_n ベジタリアン巻き寿司! 11001787_872478686152439_6197292211717903503_n ロンドンはベジタリアンが多く ヴィーガンは15万人いるそう。 来週からはお寺でも学び ロンドンで日本の精進料理を 伝えられるそうです(=´∀`)人(´∀`=)
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら