「 英語勉強法シェア会 」 一覧

第14回英語勉強法シェア会 in 福岡 〜来週東京も久々に開催します!

  2015/06/28 

今朝福岡・天神で英語勉強法のシェア会を開催しました^^ なんと、地元のトップレベルの 進学塾の先生が来てくださいました!! 英語で英語を習った学年と 日本語で英語を習った学年の …

英語の勉強法シェア会 〜みんなどうやって勉強している??〜

  2015/05/16 

東京で盛り上がっている「朝活」 朝7時くらいからカフェなどで開催するのですが 行ってびっくり。エネルギッシュな人が集まっているんですよね。 働いていると夜は残業などが多くて 実 …

福岡でも英語勉強法シェア会やりま〜す♬

  2015/03/30 

東京で毎度満員御礼の 英語の勉強法シェアの朝活 福岡のモーニングBiz@博多さん とのコラボで開催します*(^o^)/* すでにお申し込みいただいていて ありがとうございます。 …

第7回 英語勉強法シェア会ありがとうございました♬

  2015/03/25 

英語力&モチベーション維持のためにプライベートで行っている 英語勉強法シェア会、7回目を開催しました。 お越しくださいまして、ありがとうございました! 7名の参加者のみなさんそ …

第6回英語勉強法シェア会(朝活)開催しました♬

  2015/01/27 

今朝は恒例の英語の勉強法の シェア会を開催しました。 おかげさまで満員御礼です(*^^*) 上級者の方も多く参加しましたが 自慢話ではなく、初心者の目線に立って 役立った話を純 …